ヒューマンブランディング! インナーブランディング!
住宅購入を検討する時、その決定要素はいくつかあります。『価格』『性能』『デザイン』『価値』全ての選択権はお客さまにあります! 多くのライバルを押しのけて「自社」を「あなた」を選んで頂く! そんな人材育成を目的としています。
製品のデザイン・機能・価格で購入するモノなら『商品のブランド力』は重要な要素です。
住宅はどうでしょう?
『欲しくなる家』である必要はありますが、デザイン・仕様、機能、価格だけで決定するのは不似合いな買い物です!
選択される要素に大きく影響を及ぼすモノは、企業と人です。
人とは、その会社の全ての人です。営業担当者はその最前線にいます!!
この会社とお付き合いしたいという『安心感』を、この担当者に任せたいという『信頼感』を!
ブランディングと言えば、『企業ブランド』『ヒューマンブランド』等、顧客向けのブランディングをイマージします!
しかし、その価値観を社員全員がしっかり認知する『インナーブランディング』に取り組む事でゆるぎないモノになります!
そんな『企業づくり』『人づくり』に挑戦する研修会です。
『工務店革新ネット』がテーマを提供します!
【企業&人のブランディング】
<<サポートツール&サービス>>
●スマートトークなび
●太陽光FP電卓
●ルコレ:連絡名人
●ライフプランシミュレーション
●スポット団信
●ルコレ:連絡名人
<研修課題>
■贈与や相続に対する基礎知識を身に付けて、受注力をアップ!
■住宅ローンの借換から大規模リフォームを受注する提案力アップ!
■ライフプランシミュレーションの対応力を身に付ける!
■安心サポート(すぽっと団信)を徹底理解!
【周知する仕組を構築:インナーブランディング】
新世代情報コミュミケーションツール(ルコレ:連絡名人)の運用
■社内スタッフ&協力会社スタッフの連絡業務に対する意識改革!
■全社員+協力会社 シンプルマーケティングの実践!
【お申込み】
フォームでお申込み